ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

今日は賑やか4姉妹の日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつものフルコースでピッカピカ🌟

IMG_8407


マイクロバブルで毛穴のお掃除♬

IMG_8408


パックをして

IMG_8409


歯磨きも❤️

IMG_8410


仕上がりはふわふわつやつや✨
べっぴんシスターズ❤️

4姉妹がつけてるチョーカー、今回の新作です🌟

IMG_8411


他にも夏リボン、夏バンダナも数量限定で入荷しております♬小売もしてまーす╰(*´︶`*)╯

IMG_8413


最後は4姉妹のオフショット🌟
やっぱりおうちで撮るとみんなリラックスした表情ですね〜(o^^o)

4姉妹を独り占めできて満足の1日でした(笑)

ちーふ

去年から担当させてもらっているスムースコートチワワの凛ちゃん🐾
今月お誕生日を迎えます❤️

IMG_8296


担当するようになった最初の頃は、ブルブルびくびくしていていましたが、最近は自ら私の方に来てくれるるようになりました(*^^*)
こうやって、少しずつ少しずつワンコが慣れてきてくれるのが分かった時って本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨
凛ちゃん、もっともっと仲良しになろうねっ♬

ちーふ


こんばんは(o^^o)

日付が変わって7月16日。
7月も後半に差し掛かり、さらに暑さが増して来ております🌞

皆様、体調お変わりございませんか?

人間もわんちゃんも、夏バテに注意が必要な季節ですね。。

昨日は三連休の初日ということで、モール内は多くの人々で賑わってました♪♪

そんな中、夏バテもせず元気にやって来たのは??
そうですね!ワイルドパパ&仲良し兄弟です(о´∀`о)💕


今日もフルコースです!!


この兄弟はいい感じに写真を撮らせてくれるので、良い宣伝にもなります!笑


こーんな感じで2人ともバッチリカメラ目線頂いちゃいました😂


爪切り中のお兄ちゃんの蓮くん💓


ガラス張りの構造になっているので、お外の様子が気になるようですがとってもおりこうさんですね🤗

お陰様であっという間に終わっちゃいましたよ🎶



今月の5日で1歳の誕生日を迎えた弟の銀ちゃんは、とにかくカメラ目線👀


仕上がりの写真を撮る時も、カメラを向けたらスッとおすわりをしてまたまたカメラ目線を頂いちゃって…なんだかちょっぴり恐縮気味🙃笑


いつものおすまし顔でトリミング終了です(*´ω`*)✨


たくさんトリミングに来てもらってるおかげでお互いに慣れちゃって、これこそが幸せの日常😍

お迎え後も疲れた表情を見せることなく元気いっぱいに歩き回る姿を見て、これなら大丈夫!っと思いついたのが『🌟夏バテ無縁兄弟🌟』

そうですね!
今回のブログのタイトルでした😋

次回も2週間後!
カットコースなのでさらにさっぱりして暑い夏を乗り切ろうね💪


この度もありがとうございました♪♪


こんにちは!

今日はツンデレ系男子をご紹介( •̀ω•́ )/
2017年4月24日生まれのトイプードルの男の子です!
色はアプリコット!
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ、そして甘えん坊な子です♪
つぶらなおめめがチャームポイントで、ぬいぐるみのような愛らしい容姿です^^
しかしカメラを向けると目線をくれない(´・ω・`)
『ぼくはかっこいい系なので(`・ω・´)』と言いたいのかな?
そこがまた可愛いです♪
たまらない(*´▽`*)


そろそろ梅雨も明けて、本格的な夏になりますね!
体調管理には気を付けましょう(`・ω・´)

国本( •̀ω•́ )/

お店出身のマロンちゃん🐾
今日でちょうど1歳✨
おめでとーう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は長丁場になりましたがよく頑張ってくれました(^_^;)

IMG_8189


IMG_8192

ママさん、お姉ちゃん、大切に育ててくれて本当にありがとうございます🎉すこーしワガママな時もありますが、これからもよろしくお願いします❤️

今回は耳を短めにして幼い感じにしました( ^ω^ )
うん、いい✨似合ってる〜❤️

来月もお待ちしておりまっす♪

ちーふ


8月の空き状況をお知らせさせていただきます。
8

7月は大変混み合っておりまして空きがございません
8月も前半はすでに埋まりつつあります。

ご予約を取りづらい状況が続いておりましてお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。



いつもありがとうございます。

チーフ




当たり前ですが、今週もやって来ました!
今日は賑やかな日曜日です🌟

おしゃれをした、中高生くらいの女の子達もモールに遊びに来ているようです(o^^o)

そこで今日は当店自慢のべっぴん女子をご紹介致します✨

皆さんの中でも、『可愛い』と『べっぴん』の違いについての話をした事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

人それぞれ考え方は様々ですが、個人的には
『可愛い』はその名の通り『可愛らしい』
『べっぴん』は『美人』や『綺麗』のような系統のイメージがやや強め。。

そして今いる仔犬の中で『べっぴん』にふさわしいのはこの子です💕


毛色はホワイト&ブラウンで配色も抜群!!
整った顔立ちをしてます(*⁰▿⁰*)🌟

そして、なんといっても人懐っこ過ぎる性格の持ち主!
誰からも愛されるタイプですね😍


シャンプーは初めは少し苦手な様子もありましたが、だんだん慣れてくれて終いにはうとうとしてたくらいっ🚿

月齢がまだ浅いのでシャンプーもそうですが、しつけ入れて、これからもっと良い子に育ってくれますように( ^ω^ )♡


七夕の今日、お誕生日を迎えたアンジュちゃん💕
マイクロバブルとハーブパックのフルコースでお祝い〜😆🎁

今回はお店出身の妹のアリスちゃんも初めてのシャンプーでしたよ〜♪

IMG_7951


ふたりとも、すごくおっとりした美人さん(*´꒳`*)
アリスちゃん、お姉ちゃんをよーく見て育ってね♪

おうちに帰った後、ママさんがツーショットを送ってくれました✨

IMG_7950


💕美人姉妹💕

アンジュちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますようにっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちーふ

このページのトップヘ