ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2017年3月7日生まれの女の子!
表情がなんとも言えない困り顔(´・ω・`)
毎食と言って良いほど、ごはんをおかわり(*´▽`*)ノ
シッカリした体型なので、思いっきり遊ぶことができますよーヽ(゚∀゚ゞ)
柴犬専門のブリーダーさんで、柴犬らしい、柴犬です^^

毎年この時期に、ボランティアで老人ホームへの慰問に行きます🐶

今年は小さな小さな『自称:新入社員』も一緒(笑)
いっちょまえにヤンキーエンジェルのポロシャツを着ていざ‼️
ワンコのリードを引っ張って(引っ張られて?)おじいちゃん、おばあちゃんたちと触れ合いましたヽ(*^ω^*)ノ

IMG_7162


犬種もさまざま✨


IMG_7159



トイプードル、
チワワ、
ミニチュアダックス、
ミニチュアシュナウザー、
ゴールデン、
ラブラドール、
ドーベルマン、
柴、
イタグレ
などなど(*⁰▿⁰*)

普段ワンコを見慣れていてもたくさんの犬種がいっぺんに集まることってないので、私もすごく楽しませてもらいました🎵おじいちゃん、おばあちゃんたちもワンコを見て触ってみーんなニコニコ💕

来年もやるので、興味がある方はヤンキーエンジェルスタッフまで〜٩( 'ω' )و

ちーふ

今月も、賑やか4姉妹のご来店〜🎵

いつものマイクロバブルと

IMG_7091


💗ハーブパック&泥パック💗

IMG_7092


みんなべっぴんちゃんになりましたヽ(*^ω^*)ノ💕

IMG_7093


やわらかい手触りと艶感にいつまでも撫でまわしていたかったのですが、
パパさんがお迎えにいらしたのでお見送り〜

IMG_7094


イオンペットのスタッフさんに、トリミング後のおやつくれくれアピールがすごかったです(笑)


先日、こももちゃんを迎えて3年目のお祝いをしたらしくママさんからこーんなステキなわんこごはんのお写真が送られてきました🌟

IMG_7095


美味しそう(*⁰▿⁰*)✨
お店でこんなアンティパストが出てきたら、普通にテンション上がります(笑)

あ、気づきましたか?人参🥕がリボンの形なんです‼️すごいですよね✨料理上手なママさんで、M家のワンズは幸せ者ですね〜🎵

もなちゃんのお祝いの時はどんなごはんなのかな(*^^*)??楽しみです💕

ちーふ


本日もヤンキーエンジェル防府店のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます😊

今日も良い天気で気分も上昇☝︎
せっかく良い気分なのでノリでこのままクイズを出しちゃいますっ(о´∀`о)

人間の、特に多くの女性人が憧れる体型は一般的に何と言われてるかご存知ですか??

はい、正解は『モデル体型』です✨
モデル体型の方程式とは→ず・ば・り😎
『モデル体型』=『手足が長い』+『小顔』

あ!ちなみにこれはクイズではないです。笑

本来の問題は
Q.モデル体型の犬種はな〜んだっ!?

ちなみにモデル体型の真逆な犬種といえば
ミニチュアダックスフンド
シーズー、パグ、
フレンチブルドッグ
などなど。これがヒントです💡

プードルは足が長いという印象持たれてる方も多いですが、モコモコの毛で可愛らしい顔が特徴なので
若干外れるかな??😅



正解は→→→
ミニチュアピンシャーでした🤗


お分かりになりましたか?
写真でも十分伝わるほどの手足の長さ!!
小顔のべっぴんさんです💓
まさに模範解答!

さらにお父さんはなんとJKCチャンピオン🌟
血統も良くて完璧すぎる顔立ちとスタイルで
日々アピールをがんばってくれてるので
是非、会いにいらしてくださいね〜(o^^o)

ちなみにトイプードルの仔犬は人とごはんが大好き😘
3/23生まれの元気いっぱいの女の子です🌸

担当させていただいているトイプードルのリキちゃん🐾
今日で4歳を迎えました💕
おめでとーぅっ╰(*´︶`*)╯♡

IMG_7024



お誕生日プレゼント🎁は、マイクロバブルをチョイス❗️気持ちよさそう〜♪

IMG_7025

初めて担当させてもらった時は、『トリマーが怖い』って思っていたのか爪切りやカットも結構大変でした💦
でも最近はよく落ち着いてくれて、カットも頑張ってくれてます✂︎年齢的なものもあるだろうけど、リキちゃんが少しでも私のことを信頼してくれてたら嬉しいな〜♪

リキちゃん、これからもよろしくね〜ヽ(*^ω^*)ノ

ちーふ

今月も💕元気いっぱい珀ちゃんと空ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
元気なのは良いことなんだけど、ふたりしてぐいぐいリードを引っ張るもんだから、ちょっと大変そうなママさん(^_^;)

IMG_7046


いつもの泥パックで艶感UP✨
ふわふわいいにお〜い💕

今回は先に空くんから仕上げたんですが、兄ちゃんを心配そうに見つめる空くんにキュン😍

IMG_7048


心配しなくっても、珀ちゃんいじめたりしないってば〜💦💦

結構気分屋な空くんですが、見ていて飽きません(*´ω`*)

来月はいい子にできるかな〜??
楽しみにしてまっす🎵

ちーふ

このページのトップヘ