ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

泥パック宣伝部長のあっくん(o^^o)
7月10日で5歳を迎えました✨

私とあっくんの出会いは4年前…
私のYankeeAngel初出勤のその日があっくん1歳のお誕生日で、『無事に1歳を迎えることができました』とわざわざお店にご挨拶にいらっしゃっていて、『とっても愛されてる子なんだな』っていうのが第一印象でした。

泥パック導入以来ずっとずっと泥パック宣伝部長として活躍してくれていて、YankeeAngelにとっては欠かせない存在になりました♪

IMG_8890



今回ももちろんフルコースっ✨✨✨

IMG_8892


見事な毛艶でございます❤️

あっくんのおかげで何人泥パックファンが増えたことか…(笑)ありがたや〜(´∀`)♪

あっくーん❤️これからも、YankeeAngelの宣伝部長として宜しくお願いしまっす٩( 'ω' )و

ちーふ

マダニが媒介するSFTS(重症熱性血小板減少症候群:じゅうしょうねっせいけっしょうばんげんしょうしょうこうぐん)に感染して50代の女性が死んでしまいましたねぇ〜(T-T)
今まではマダニに直接噛まれて、というケースが多かったですが、今回はSFTSを発症した猫ちゃんから感染したみたいですね。
これまでわんちゃん、ねこちゃんは感染
・発症しずらいと言われていましたが、実は前から感染報告もあるみたいだったので、今回の症例ではっきりしましたね。

みなさんもノミ・ダニ予防はきちんとしましょうね!
後、野良犬さんや野良猫さんには極力触らないようにして下さいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
続きを読む

毎月宇部からご来店いただいている美人3姉妹❤️
次女のテディちゃんは前回お休みだったので、今回久しぶりのシャンプー♬

IMG_8588


気持ち良さそう〜っ(*´∀`*)✨
IMG_8586


ハーブパック&泥パックでふわふわのとぅるっとぅる❤️
さらに美人になりましたよ〜♬

IMG_8587


いつもスタッフを気遣ってくださるママさんにも感謝〜✨

来月も首を長ーくしてお待ちしておりますっ(*^ω^*)❤️

ちーふ

今日は賑やか4姉妹の日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつものフルコースでピッカピカ🌟

IMG_8407


マイクロバブルで毛穴のお掃除♬

IMG_8408


パックをして

IMG_8409


歯磨きも❤️

IMG_8410


仕上がりはふわふわつやつや✨
べっぴんシスターズ❤️

4姉妹がつけてるチョーカー、今回の新作です🌟

IMG_8411


他にも夏リボン、夏バンダナも数量限定で入荷しております♬小売もしてまーす╰(*´︶`*)╯

IMG_8413


最後は4姉妹のオフショット🌟
やっぱりおうちで撮るとみんなリラックスした表情ですね〜(o^^o)

4姉妹を独り占めできて満足の1日でした(笑)

ちーふ

去年から担当させてもらっているスムースコートチワワの凛ちゃん🐾
今月お誕生日を迎えます❤️

IMG_8296


担当するようになった最初の頃は、ブルブルびくびくしていていましたが、最近は自ら私の方に来てくれるるようになりました(*^^*)
こうやって、少しずつ少しずつワンコが慣れてきてくれるのが分かった時って本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨
凛ちゃん、もっともっと仲良しになろうねっ♬

ちーふ

このページのトップヘ