ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

こんにちわわっ

今日紹介するのはパピヨンの女の子です♪
0ab6d506.jpg
今はあどけない可愛いお顔ですが
将来は耳の毛が伸びてきて
ゴージャスで美人な子になること間違いなし

この子と一緒に来た子たちは
一人になれた様子なんですが
この子だけは人一倍寂しがり屋さんみたいで
クンクン鳴いてます(´・ω・`)

早くいっぱい構ってもらえる家族が見つかるといいな

こんばんは(^▽^)
トリマーの三崎です!!
最近の天気は晴れたり
曇ったりしていますね(;´Д`)
週末も晴れたら嬉しいですね☆彡

今日紹介するワンちゃんは・・・・
ポメラニアンとチワワのmix
のココアちゃんです(*´ェ`*)

004

mixなんですがパッと見たときは
ポメラニアンかと思いました笑!
ココアちゃん、今日も笑顔がとてもステキ(●´ω`●)

またのご来店を、お待ちしています(`・ω・´)

こんにちは★
今日は本日お誕生日だった
ダックスちゃんの紹介です(^O^)
013


ダップルが綺麗なニコちゃんです♡
怖がりさんだったけど
トリミング中はとてもいいこでした😍
途中カット台から降りようと
床を見つめていたけど…(笑)
プレゼントでお菓子を渡して
帰りにはケーキを買ってもらっていました♫
なんと飼い主様も誕生日が一緒だそうで
一緒にお祝いができますね

またのご来店お待ちしております、
トリマーの下でした☆



こんにちは~


外は雨ですね(´;ω;`)
ちょっと気分が落ち着きます(笑)


では今日ご紹介する仔は…
昨日、飼い主様が決まったキャバリアのタンくんです

キャバ♂121206岡山

ご飯の説明のときもしっかり食べてくれて安心
飼い主様もすごく優しい良い方でした
ありがとうございます(*´∇`*)

短い間でしたけどいなくなるとやっぱり寂しいですね(´・ω・`)
飼い主様の愛情たっぷりもらって大きくなってね
是非お店に遊びにきてください



スタッフ来嶋

こんばんは
トリマーの三崎です

今日は節分の日ですね
みなさんで鬼を退治しましょう

今日紹介するワンちゃんは…
シーズーのあやめちゃんです

006

ちょうど今日が二歳のお誕生日を
むかえたそうです
トリミング終えてからは眠そうだったあやめちゃん
でもそんなお顔も可愛い

最後に飼い主様とパシャリ

008

またのご来店をお待ちしております







こんにちは(●´ω`●)

もう2月ですね〜☆

今日は、甘えん坊のパピヨンを紹介しま〜す

DSC_0876-1


パピヨンは、フランス語で蝶という意味を通り
お耳が大きく蝶みたい!!
今はまだ生えてないけど・・・
大きくなると飾り毛が生えてもっと蝶みたいになります(*'-'*)

この仔は本当甘えん坊で
可愛いですよ〜♥


是非、お店に見に来てください

このページのトップヘ