ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ



こんにちは~


今日プレイルームの仔達は犬舎にうつりました
最初はみんな鳴いていたのですが
時間が経つにつれておやすみタイム~


DSC_0473-1

キャバくん
ニワトリさんと寝てる~

DSC_0474-1

柴くん
寝顔も凛々しいね

DSC_0473-2

トイプーちゃん?(笑)
まだまだ黒いからお顔が見えないよ~

DSC_0478-1

パピヨンちゃん
起きてるのあなただけだよ~(笑)


明日はまた新しい仔達がお店にきま~す
ワクワクしますね

是非お店に見に来てください
スタッフの来嶋でした

寒いのもあとちょっとですね


今日ははじめてきた
あつしくんを紹介します!( ̄- ̄)ゞ
DSC_1466 (339x480)



はじめてのトリミングで
緊張していたあつしくん!
いい子にシャンプーさせてくれました

またのご来店お待ちしておりますm(__)m★

こんばんは
トリマーの三崎です
今日はそんなに寒くない一日でした

今日はシャンプーカットで来られた
ミルク君の紹介です

002


今日はビションカットでした!!
身体も顔もモコモコでとても可愛かったです
カット中もおとなしくていい子でした

またのご来店をお待ちしております




こんにチワワ

受験シーズンですね!
全国の受験生さん、お疲れさまです(゚∀゚)

今日紹介するのは
11月22日生まれのコーギーちゃんです♪

00486aa0.jpg

愛くるしいおめめと手足の短さがたまりませんね~
マイペースでのんびり屋ですが
はしゃぐときははしゃぐ女の子!!!

早く飼い主様が決まるといいねっ

こんばんは!
トリマーの三崎です

一月も残すはあと11日ですね
とても早いです

今日はシャンプーコースでご来店された
柴の美希ちゃんです

017

振り向き姿がとてもキュート
今日もトリミング中、とてもいい子でした
帰りに新しいリードを買ってもらってました
美希ちゃん、よかったね

またのご来店、お待ちしております

e2a9aca0 (434x640) (326x480)


今日、防府店に仲間入りしたトイプー君です

手のひらサイズですっ 
かわいーー

こんにちは(*´ェ`*)
寒い日が続きますね〜。゜(´Д`)゜。


今日トリミングに来てくださった
狆のみつる君です

012

今日はシャンプーと部分カットをしました♡
とてもおとなしくて可愛かったです
これから体の毛を伸ばしていくということなので
伸びたときがすごく楽しみです(´∀`*)♪


またのご来店お待ちしております!

トリマーの合田でした☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



こんちわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日の夕方にプレイルームは綺麗さっぱり!!!
なぜかというと~…

はいっ!!明日新しい仔達がお店に来るからで~す♡

ということでプレイルームに居た仔達は犬舎にお引越し~!!!
みんな1匹に慣れないのか鳴いちゃいました(笑)

DSC_0453-1

マルくん…そんなに出してほしいのか…(笑)

DSC_0455-1

ちょっとポメさ~ん!!!お顔疲れてるよ~!!!(笑)


さてさて、明日はどんな可愛い仔が来るのでしょうか♡♡♡
是非みに来てくださいね~(●´ω`●)


スタッフの来嶋でした♪


こんにちわ☆
今日は夜から雪が降るみたいですねΣ(´д`;)
皆さん寒さには気をつけてくださいね
今日のわんちゃんを紹介致します
最初はチワワのソラくんです
006

トリミング中とても頑張っていました
12歳には見えないほどげんきでした!
15日には同じ家のはなびちゃんもきていただきましたっ
二匹ともおとなしくていいこすぎる

お次はダックスのアンクくん
009
とてもやんちゃでした(笑)
最初は怖がっていたけど終わった頃には
お腹を見せてくれました
昨日来てくださったバーズくんとアンクくんは
今の飼い主様に保護されたそうです!
とても優しくていい飼い主様にもらわれたと思います
よかったね♪

今日もご来店ありがとうございました!






このページのトップヘ