ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

毎日可愛い子たちがたくさん来るYankeeAngelですが、
トイプードルのらっきぃちゃんは
『美しい』という言葉がぴったり✨

IMG_0549


毎月、マイクロバブルとハーブパックのフルコースで被毛と皮膚のケアをします♪

IMG_0550


おかげでこのふわふわ感😍
うーん…美しいですな💓

新作リボンも、とーってもよく似合います💓
今回も女子力に磨きをかけて帰って行ったらっきぃちゃんでした♪

ちーふ

IMG_0489


毛量バツグン!とっても賢いシーズーの女の子💓

IMG_0490


つぶらな瞳が可愛いトイプードルの男の子💓

土日に備えてさっぱりカットしましたっ✂︎

飼い主さま募集中です〜\(^ω^)/💓


久しぶりのパピヨン♪♪
配色抜群なべっぴん女子です(๑・̑◡・̑๑)❣️
これからもっとべっぴんさんになりますよ〜☆


パグの男の子🌟
まるまる顔で癒し度MAXです(*´ω`*)💕
写真も一発で撮らせてくれましたっ!📸!



柴犬の男の子👀
この度も柴専門のブリーダーさんからやって来ます(`・∀・´)
またこの子もごはんいっぱい食べてくれるかな〜?🤔



ミニチュアダックスフンドの女の子💕
甘えた上手で人懐っこそうですね〜♪
クリクリおめめで抜群な女子顔ですっ(*´∀`*)✨


こんにちは!
8月も終わりですね!
もうすぐ秋ですね(*´▽`*)
9月になるので、1人、ハイテンションなスタッフがいます笑

今日はトイプードルちゃんのご紹介!
2017年5月25日生まれの女の子(*´ω`*)
色はホワイトでふわふわです♪
性格はとても温厚で、人懐こいです^^
ホワイトなので汚れを気にする方が多いですが、毎日スキンシップやトレーニングの一環としてブラッシングしてあげれば問題はないです!
毛量もあり、トリミングでカットやアレンジを楽しむにはとても適しています!
ホワイトの子は、リボンや飾りがとびきり似合いますよね(*´ω`*)

國本( •̀ω•́ )/

お店出身の夏凪ちゃん♪
8月2日で1歳になりました〜❤️
おめでとーっ╰(*´︶`*)╯

今回はマイクロバブルとハーブパックのフルコース✨
IMG_0335


ふわっふわ✨になりました!気持ちよすぎてずーっと撫でていたいくらい❤️

IMG_0336


パパさんママさんからありがたい差し入れもいただき、ワンコやお客様のためにももっともっと仕事頑張らなきゃな〜と思いましたっ✂︎
IMG_0337



私の大好きななっちゃん❤️
なっちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように🎂

ちーふ

泥パック宣伝部長のあっくん🐾
今月もフルコースのご利用、ありがとうございますっ٩( 'ω' )و
IMG_0142


今回は、ピンクのチョーカー💓
人間もですが、オシャレな男子は女子カラーのピンクをも着こなす?付けこなす?ものですっ(*≧∀≦*)✨

IMG_0139


あら、似合う💖イケメン度が増しましたね〜♪
毛色が黒と白だから、どんな色でも似合っちゃいます✨

男の子でレッドの物をつけたり、女の子でブルーの物をつけたりするのも、いつもと違った感じになってオススメですよー🎵

このページのトップヘ