ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2012年11月

28c4bda7.jpg

こんにチワワU^q^U
 
今日はスタッフ森の
イチオシの子を紹介したいと思います!
 
マルチーズの男の子です!
もふもふしてて可愛いですよね~
見た目も可愛いですが
一緒に遊ぶと嬉しそうに駆け寄ってくれます
 
早く飼い主さんが見つかるといいな~!
 


こんにちわ

今日は雨ですね~。
気分が下がります

私がブログ書くときはいつも天気悪い気が( ´_ゝ`)
雨女ですみません…(´;ω;`)

でもっ!悪い事ばかりじゃないですね
新しい家族が決まって今日お迎えに来られる子が~




画像1



ミニチュアダックスフンドの男の子

待ち遠しすぎて…

しっぽブンブン

ものすごくブレちゃいました


甘えん坊でスタッフが近づくとすぐおなかなでて~!!!!
とおなかみせて寝ころびます

かわいすぎて私の癒しなので

居なくなるのは少し寂しいですが(ノд・。)
あたらしい家族が決まって本当によかったです

元気な姿を見せにまた遊びにきて下さいね♪


今日は幸せいっぱいなハッピーボーイの紹介でした





「肉食系女子
 
人だけぢゃないんですね
DSCF9738 (640x480)
 
 
 
・・・フレブルちゃん、ごめんなさい
 
あまりに良い表情してたので、みなさんにお見せしたくなっちゃったの
 
本当はとってもおとなしくて良い子です
 
 
防府のペットショップ
 
ヤンキーエンジェル
 
でお待ちしていまーす
 
 
店長:あさぬま
 



こんにちはっ

もう11月も終わり頃・・・
早いですねぇ(((( ;゚д゚)))
これからますます寒くなりそうです!!

さて、今回の新入りちゃんで柴犬(赤)
入りましたぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これがまたコロコロしてて可愛い

じゃーん

DSC_7727


かーわーいーいー(*゚▽゚*)

今、海外でも柴犬ブームがきてるみたいです
日本のワンコが愛されてるのっていいですよね!!!
名前が変な日本語なのもまたおもしろい(笑)

この子もどんなご家族の一員になるか
これから楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

元気に育ってね



こんにちは(*・ω・)ノ
クリスマスの季節になりまして店内はクリスマス一色です

さて今日はお店にいるプードルの紹介をしたいと思います

DSC_4748


この子はいつもテンション高くてかまってくんです(´・ω・`)
スタッフが来ると犬舎をくるくる駆け回ります(笑)
そしてすぐお腹を出してきます
この写真もたぶんお腹さすってのポーズですね(笑)

お店にいらしたときは、ぜひかまってあげてください(´∀`)

スタッフの森でした!!!

このページのトップヘ