ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2013年02月

こんにちわ


今日はトイプードルの二匹のを紹介しま〜す

ホワイトの・・・エンジェルちゃん☆

DSC_0938



ブラックの・・・ジュエルちゃん☆

DSC_0941



二匹とも身体は短く、スッキリしました〜(´∀`*)

二匹のカットの違いは
お耳の長さです!!!

ジュエルは今日、5センチもかっとしました〜(´・ω・`)


エンジェルちゃんも、ジュエルちゃんも
トリミングよく頑張ってくれました


またのご来店お待ちしております



こんにちはっ

残り2日で2月も終わりですね
ここ何日か晴天が続いてるので眠気が…(笑)
春が待ち遠しいですね


はいっ今日もご紹介しちゃいますよ~

008


ポメくんカメラ目線じゃないの~
この仔、実は今日お迎えなんです(泣)


飼い主様も良い方なので、すごく安心しました
どんなお名前になるのかな~(笑)


暖かくなったら是非お店に遊びにきてください



スタッフ来嶋


こんにちわ☆
今日はシーズーのランディくんの紹介です(*・ω・)ノ
019

とてもやんちゃで暴れん坊くんでした(笑)
終わった時には足を伸ばしてごろーんとしてたランディくんに
キュンキュンです
今日もよくトリミング頑張ったね
ゆっくり休んでね

またのご来店お待ちしております!
今日も有難うございました☆

珀君

本日、トリミングデビューをしました
ヤンキーエンジェル出身の珀くんです

見た目も気立ても申し分ない珀くん、
ぶち大好きですっ
来月のご来店も楽しみに待っています

ご利用有難うございました

このページのトップヘ