ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2014年04月

081060b5.jpg

今月も宇部からダックスの美人姉妹のご来店です
 
マイクロバブルだけでなく、今回は泥パックもしちゃいます
 
とにかくこの二人はお利口さんで、バブルバスもおとなしく肩まで浸かってくれます 楽チンで助かる~
 
ワンランク上の仕上がりにママや娘さんにも喜んで頂けて、おすすめした私も嬉しくなっちゃいました
 
毎月、宇部から来てくださるだけで、じゅーーーーーーぶん嬉しいのに、高級アイスクリームまで差し入れしていただいてしまって恐縮すぎます
 
テディちゃんのおかげでティアラちゃんやご家族みなさまとご縁が出来た事を改めて感謝しないといけませんね~
うふふっ
来月も待ってまーす
 

3586a5ea.jpg

お店出身のアツシ君。
今回はホテルとトリミングをご利用いただきました
 
普段は、あっくんファミリー3世代(ご両親、娘さん、お孫ちゃん達)の愛情を一身に受けているので、ホテル暮らしは繊細なあっくんには寂しいんでしょう
 
駐車場の車をじっと見て、お迎えではない事がわかるとウルウルした瞳で私の方を振り返ります。
 
・・・せつない
 
一夜明け、早くお迎えが来る事を伝えると、ちぎれそうなほどしっぽを振ってくれました!
 
わかるんですねー!!
賢い!!賢い!!
 
今回の事で、あっくんの事が今までよりもっと好きになりました
 
 
 

46e218c4.jpg

今月も宇部からシャンプーに来てくれました、お店出身のベル君です
 
トリミングのコースをご利用いただくとお仕上がりが①リボン②バンダナ③チョーカーからお選び頂けるんですが、今日ははじめておリボンを付けてみました
 
女子力アップです
 
 
・・・まぁ男の子なんですけど
 
お店にいる時も女の子によく間違われてましたが、成犬になっても変わらないどころか、ますます美貌がアップしております
 
しっぽというより、お尻をフリフリしてご挨拶してくれる愛想のよさも持ち合わせたベル君。
 
来年・・・じゃなかった
 
来月もお待ちしておりまーす
 
 

fd2a7084.jpg

あっくんのお母様から、スタッフにとお菓子を、店長さんにはガソリン持って来たからと日本酒と石垣島ラー油を頂きました。
 
さらに、リキくんのパパから、これまたスタッフにお菓子と、店長には明太子買って来たからと差し入れを頂戴しました。
 
今晩は明太子を肴に一杯決定です!
 
嬉しさと同時に、どれだけ呑んべえだと思われているんだろうと少し不安になりました
 
でも間違ってないから気にしなーい
 
スタッフ一同、ありがたく頂戴致します
 有難うございます!!

 

51da5a04.jpg


おはよ~の挨拶でテンション上がりすぎちゃったマルちゃん(◎_◎;)

目がすごい写り方してます…(笑)



.K

このページのトップヘ