ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2014年12月



お店出身のリクくん☆


ずっとカットを担当させて
頂いてるのですが
超お利口さんで
トリミング助かります(*^^*)


リクくんのカットは
the   シュナウザーカット!


めちゃくちゃ
似合ってます!

そして、かっこよすぎ💗

また、注目の的ですね!!!


どうぞ、来年もよろしく
お願いいたします\(^o^)/

62439fb7.jpg

お店出身のももちゃん
 
女子力を更にアップさせて
お正月を迎えるためご来店です
 
シャンプーも爪切りも嫌がらずに頑張ってくれました
偉ーいっ!
 
来月からスタンプラリーも始まります!
ももちゃんの写真入りバッグを作るためにも、いらしてくださいねー!
 
お待ちしております
 
有難うございました
 
 
 

33694b6e.jpg

連日、自宅よりお店にいる時間の方が長く、疲れがたまっていくのを感じつつも仕事に行くのが嫌だと思う日はありません。
 
むしろ、早く行きたい
 
プレイルームをのぞくと、かけ足で寄ってくるちびっ子達の可愛らしさといったらありません!
 
それに今日もお店の卒業生がたくさんトリミングで来るし・・・
 
シャー!
忙しさのピークも今日を含めてあと2日、気合いで頑張りまーす!
 
トリミングは元日から3日までお休みしますが、仔犬ちゃん達は年中無休で皆さまのお越しをお待ちしております
 
 
 



珀ちゃんこのフワフワが

年越しまで持ちますように*(^o^)/*

毛量たっぷりで羨ましい(≧∇≦)

今日は長めのデートでしたが

飽きずに頑張ってくれました!!


パパ、ママをずーっと探しながらも

トリミングを頑張ってくれました(*^^*)

一歳になったばかりで甘えんぼさん♫

ゲージを開けると膝に飛んで

来てくれる姿がたまらない(#^.^#)


しももん

このページのトップヘ