ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2015年03月

cff0c2ad.jpg

お店出身のこまめちゃん
来月で1才になります、早い
 
お店にいた時と比べると、差し毛の黒が取れて、きれいなクリームになり、首の周りの毛も伸びて華やかな印象になりました
 
びゅーちふぉーー
 
はじめてのお誕生日、一緒にお祝いしたいな
宇部から、ちょっと距離はありますが、お越し頂けると嬉しいです
 

89721e3e.jpg

春休み中という事もあり、連日多くの方にご来店頂き有り難いことです。
 
でも、それに比例してマナーの悪さも目に付きます。
 
今、一番の悩みは、お客様が連れてるワンちゃんを飼い主さまに無許可で触る方が非常に多いことです。
 
ワンちゃんみんなが、知らない人と最初から仲良くできるわけではありません。ご家族以外の方との接触はとてもストレスになってしまうワンちゃんもいます。
 
うちのワンコもいきなりスカートをめくられて「メス?」とか、まだそれはましな方ですが、こないだは頭を叩かれたり、目を突かれそうになったりと、すっかりお子さんが苦手になってしまいました
 
せっかくワンちゃんと一緒に楽しく買い物をしに来てくださっているのに、困ったものです・・・。
 
ワンコ連れの方も、そうでない方にも、ストレスのない方法を考えなくては・・・。
良いお知恵があれば是非拝借させてください
 
 
 

お店出身のコロンちゃん
今回は泥パックのフルコース




サイズもいいし、お顔も申し分ないべっぴんちゃん泥パックで更にふわふわ、いい香りになりました(*´∀`)

お散歩バッグ、楽しみにしていてくださーい♪

ありがとうございました

ちーふ

1670d969.jpg

大袈裟じゃなく、毎日毎日確実に可愛さがアップしているプードルくん
 
つぶらな瞳
プリプリのおしり
ぽっこりしたおなか
 
くぅーーーっ
 
 
一度でいいから、この子のお手々をちゅぱちゅぱしながら呑みたいなぁ
 
 
 
 



今回もみんなしてミドレンジャー★

あずきさんなんか気合い入りすぎてお耳ピーンなってます(笑)


下ふたりは仲がいいのか悪いのか

一緒に入るけど

もなかさんがチラチラこももさんを

気にしてます( *`ω´)

上下関係がしっかりしてて素晴らしい(≧∇≦)w


最後にはバタバタ写真撮影*(^o^)/*

G田マンの変顔を見て喜ぶチビ達可愛い(*^◯^*)♡

しももん

このページのトップヘ