ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2015年04月

9ef3457b.jpg

私のお客様の中には今も大きな病と闘っている方が何人もいらっしゃいます。
なかには「ひとりじゃ頑張れないから」とあえて闘病の真っ最中にわんちゃんを家族に迎えた方もいます。
 
今日そのなかのお一人が病との戦いを終えた事を知りました。
 
家族に迎える事を決めた時、連れて帰る時、はじめての誕生日を迎えた時、今までの事が走馬灯のように思い出され、思わず目頭が熱くなりました。
 
私だったらと考えずにはいられません。
小娘のいない世界は考えられないけれど、この子を置いて、私が先に逝くことはもっと考えられません。お辛かったでしょうね・・・。
 
短いような・・・でも濃密な時間、大切に慈しんで育ててくださった事に感謝です。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
わんちゃんにも飼い主さまにも出会えて良かった!!
 
有り難うございました。
 
 
 

ヤンキーエンジェルのLINEで友達登録されているお客様へ

ヤンキーエンジェルでは LINE @ の前にLINE でお友達募集していましたが、設定に不備が見つかったことでLINE @ へサービス変更させていただきました。
それに伴い、誠に勝手ではありますがLINEでのサービスを本日をもちまして終了させていただくこととなりました。

友達登録をされていたお客様は、LINE @ への移行をお願いいたします

こちらのQR コードを読み取るか、公式アカウント内で『ヤンキーエンジェル防府店』と検索をお願いいたします


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
いつもありがとうございます。

0835-27-5400




e5869d75.jpg

小娘が生まれてから1000日になった記念のプレゼントを何にしようか悩みましたが
 
「歯石除去」と「鼻涙管洗浄」にしました。
 
 
私が小娘に一番あげたいものは「健康」です。
 
1日でも長く元気に過ごせるように、予防できる事はしてあげたいと思います。
 
 
お口の健康は身体の健康。
小娘の健康は私の健康。
 
小娘の体調がすぐれないと私も平静ではいられませんから、結局自分のためにしたようなものかもしれません
 
歯周病の怖さも理解したし、歯磨き頑張ろーっと!!
 
 
 

2bf0b8c6.jpg

GW 期間中のペットホテルに若干ではありますが空きがございます
尚、完全予約制となっておりますので前日までのご予約をお願いいたします

お問い合わせ、ご予約はこちら
0835-27-5400

ちーふ



c8e43344.jpg

お店出身のこまめちゃん
 
今月で1歳です!!
 
 
マイクロバブル
ハーブパック
ハーブバス
 
 
という、がっつりフルコースを、ご家族3世代の皆様からプレゼントされるという愛されぶり
 
 
深い愛情に包まれている姿を見るのは、何より嬉しく幸せな事です
 
むっちりボディのこまめちゃんも大好きだけど
せっかくおばぁちゃまに
「デジタル計量スプーン」も買ってもらった事だし、ダイエット頑張るのよー!
 
ありがとうございました
 
 
 
 

このページのトップヘ