ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2015年09月




べっぴんなゆずちゃんが

初めてヤンキーエンジェルに

トリミングしに来てくれました(*^^*)

ゆずちゃんの飼い主様の

お母様はうちでブラウンの

トイプードルくんを見つけて下さいました♫


ゆずちゃん初めての場所で

よく頑張りました(*^◯^*)

カット以外でも遊びにきてね★


しももん

714a287c.jpg


トリミング中に咬まれたところが
化膿して指先がETみたいになっちゃって
結局、病院で切開してもらったチーフ。

喉が痛いだけと言い張ってた G田まん。
早退させたら38.5℃の発熱。

二人とも相当ガマン強いのか
はたまたニブイのか。


・・・絶対、後者の気がする(−_−;)

自己判断当てにできないから(笑)勤務前に
検温とかさせた方が良いんだろうか?

お熱なぁい?
指腫れてなぁい?


・・・って、それ店長ぢゃなくて
おかぁさんだよ _| ̄|○



はぁっ。季節の変わり目です。
皆さまも体調管理お気をつけください。


てんちょ。

64e8fbcb.jpg



小娘と大平山へ行って来ました。

なんとかと煙は高い所が好き
と云いますが、それ当たってますね。
バンジージャンプも何度かしてますが
全然平気ですww

話がそれましたが、大平山は標高631m。
スカイツリーとほぼ同じ高さですね。

遠くまで見えて、清々しいー!
はしゃぎすぎた小娘、後半は
抱っこちゃんでしたがそれもよし♡

今度はどこへ行こうかな?
おすすめスポットあれば
ぜひ情報下さいっ!!

てんちょ。

345d2591.jpg


さっきスーパーで思わず目を留めました。

うまづらはげ (メイボ)

うまづら
づら
はげ
イボ

これってただの悪口ぢゃん!( ̄◇ ̄;)
名付けた人のセンス疑います。


てんちょ。

いきなり2等が2本
そらちゃんママ、マイティーパパ強運です(*^^*)

そらちゃんはマイクロバブル&泥シャンプーでにおいケア


マイティーはハーブバスで保湿ケア


ふたりとも手触りサイコー(*´∀`)
これからの季節はマイクロバブルやハーブバスで身体の芯から温めてあげるのがオススメです

ハロウィンキャンペーンまだまだ始まったばかり!皆さん頑張ってください

ちーふ

このページのトップヘ