ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2015年12月

b6e8dbf1.jpg


お店出身のさくらちゃん。
今月、生後1000日を迎えました。
祝☆四桁!! \(^o^)/

お正月だし、四桁だし、
めでたい時はフルコース!!

マイクロバブルバスに浸かること数分。
抜け毛がぼこぼこ水面に上がってきます。

さらに、ハーブパックでピッコロに変身。
その後、ハーブバスで被毛に浸透。
シャンプーして、おひげをカットしたら
べっぴん☆さくちゃん完成です!(笑)

手ざわりも柔らか。
ハーブの自然な優しい香り。

ずーっと撫で撫でしていたいくらいです。

パックは一度でその良さを実感できます。
その証拠にリピーターがとても多いです。
皆様もぜひお試しを〜!



てんちょ。



美少女サラちゃん


トリミングはすご〜く

大人しく頑張ってくれて、

ママのお迎えがきたら

大はしゃぎで甘えていました😍

サラちゃん大人になってて偉い💕💕

今年最後もフルコースありがとうございます✨✨✨


しももん

c641a7e6.jpg


今朝、小娘のお洋服をどちらにするか
決めかねて、本人に聞くことに。

ねぇ、どっち着たい?

右と左を見比べて、しっぽをふりふり…
向かって左のワンピースにダーイブっ!

私が3歳の時(もちろん覚えてないけど)
こんなにも大人の言うことを
理解できていたでしょうか?

あんまり自信ない( ̄◇ ̄;)

本当に良い子を授かったわ。
小娘の賢さに比例して
私の親ばかも右肩上がり。

あぁ♡
お馬鹿って幸せ(≧∇≦)


てんちょ。








お店出身のりく君💓

今回はなんとマイクロバブルと
初泥パック!!!

毛並みは最高!!!
ツヤッツヤ☆☆

しかも、泥パック専用のシャンプーで
とてもいい匂い(^○^)

パパさんママさんは
さらにりく君にメロメロでした💓💓

私もメロメロです💓

来年も宜しくお願いします。


G田まん

88d9165c.jpg

連休の度に神奈川からご来店いただいてるコミさん

今日は年末スペシャルでマイクロバブルと泥パックのフルコース
とぅるとぅるの手触りと香水のようないい香りに包まれたコミさん、一段と可愛くなりました~
ハンドメイドのネックウォーマーもよく似合うーっ

年末年始でもう1回くらい会えるのを期待していますねw

ちーふ

このページのトップヘ