ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2016年04月



チームプードル達✨

クレちゃんの叫び声や

めいちゃんの甘えん坊(*^^*)

はぁとちゃんはお姉ちゃんらしくなって

あんじゅはクレちゃんとワイワイ😁

そんな姿を見るのも今回で最後でしたが

カットの担当させて頂き

ありがとうございました😊⭐️

次にまたお会いした時は  

クレちゃんは落ち着いていますように🙏(笑)

しももん

image

何しても怒らない。
なんて良い子なのー!
なんて可愛いのー!!

あぁもー
私が連れて帰りたいっ!!!
もう、君にメロメロです❤️ww



てんちょ。

image

新入生たちがいるプレイルーム。

か…かわいい❤️

ずーっと見てられるなぁ❤️
ここが立ち呑みBAR🍺だったら
毎日来れるのになぁ〜❤️
なったら良いのになぁ〜❤️

…って、よくよく考えてみれば、
BARにならなくても連休中は
嫌でも仕事で出勤だった( ̄◇ ̄;)

はぁっ。
今日で、しももん最後かー。
泣いちゃいそぅだー!

こんなに好きなのに本当に辞めちゃうの?
サッカーでいうロスタイム的なものが
あったら良いのになぁー。

しももーーーーん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。




てんちょ。





bef95cd0.jpg

33900409.jpg


毎月ご来店いただいている鼻ぺちゃ3兄弟

長男  海ちゃん
次男  カイくん
三男  ちょびくん

いつものマイクロバブルとハーブシャンプーでふんわり柔らかな仕上がりに

カイくん、ちょびくんはトリミング後でも体力が有り余っていたらしく、おうちのドッグランで走り回っている動画をママさんが送ってきてくれました(笑)
ふたりとも、くれぐれも海ちゃんに優しくね

来月も宜しくお願いいたします

ちーふ



お店出身のローズちゃん(^○^)💓

トリミングが好きになってくれたのか
最近はイヤイヤをせず最後まで頑張ってくれます!!

ローズちゃんお利口さんになったね💓💓

楽しい場所だと思ってもらえて
すごく嬉しいです(^^)💓


そんなローズちゃんも
来月で2歳!!!!

盛大にお祝いしましょうね💓💓


G田まん

このページのトップヘ