ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2016年08月

前回初トリミングで
シャンプーコースをして
今回は初☆カットコースをした
お店出身のぽぽちゃん!♡


シャンプーも爪切りも
カット中もとても おりこうさん💕

まだまだパピーなので
時々集中力きれたりしたけど
最後まで頑張ってくれました👏💕

image


お迎えの時 お父さんお母さんお兄ちゃん
皆に 可愛いーっ💖て ゆってもらえて

トリマーになって良かったなと
思う私の1番の瞬間です☺️

この調子で お利口さんな
ぽぽちゃんでいてくださいね😏

今日は いっぱい褒めてもらって
慣れない環境で頑張ってくれたので
お家でゆってくりしてださい😊

また お待ちしてま〜す♪♪♪

みゅぴん

いつもの賑やか三兄弟♡
image

マイクロバブルで毛穴のお掃除してー、

image

ハーブシャンプーで皮膚のケアしてー、

image


完成〜💖
今回みーんなイイコで助かりました(*´∀`*)✨
パパさんママさんたくさん褒めてあげてくださいね〜♪

いつもありがとうございます💖

ちーふ

毎月 遠方からご来店して
くださる セナくんお店出身です☀️

今日は ハーブパックのフルコース👏💕
image


ハーブパックを 作っている時
いい匂いがするのか 🐶クンクン
マイクロバブルをした後
ハーブパックを塗っていたら
ペロペロ してました☺️

このパックはワンちゃんが
舐めても問題ない👍くらい
自然な物でつくられていて
皮膚 毛 両方に良いものとなってます!

人が大好きなセナくん
ご家族の皆さんに愛されてるのが
伝わってきます😊👏

これからも 元気なセナくんでいてね💕
また来月もお待ちしてます👋💕
image


みゅぴん

このページのトップヘ