ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2016年09月

今日はたまたま6匹のダックスちゃんたち
ご来店〜👏💓

そんな事を1番喜んでいたのは
ダックス2匹おうちにいる ゆきりんガール👧

1人1人可愛い〜 💓💓
と ニヤニヤしてたのを私は見てたよww


話しは戻りまして..
同じダックスちゃんでもみーーんな
全く違う性格で



ダンちゃんはシャンプーの時もカットの時も
お母さんを待っている時も
すごく お利口さんにしていて
とても 助かりました😊

りのこちゃんは目に障害があるんですが
それを感じさせない明るさで
とてもべっぴんさんです💓

カイトくんは とにかく明るくて元気
いっぱい 人大好きで甘えた目で
見つめてくる時 なんでも許して
しまいそーになりますww

IMG_8252


くりぃむちゃんはおっとり〜〜のほほ
可愛い女の子....と!いつも間違えてしまう
女子顔な可愛い男の子なんです😁💓

ココアちゃんは久ぶりのご来店✨
とにかく 甘えん坊さん
トリミング中も ずっと クンクン寂しそうな
声でないていて お母さんの事が
本当に大好きなんだと思いました😭💓

最後に海ちゃん!
毎月マイクロバブルと泥パックのフルコース💖
おかげで 帰りはつっやつや!のいい匂い〜💓
元気に人大好き〜!!ではなくて
静かに喜んでくれるんですが なんともいえない
可愛さが トリマーの中でのアイドルです😏


同じ犬種でもみんな性格が違うので
その子に合ったトリミング方法や
接し方で トリミングしています😊

ダックスちゃんの良さを
堪能した1日でした☺️
皆さまありがとうございました!
また のご来店お待ちしてます〜💕


みゅぴん

このページのトップヘ