ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2016年10月


みなさまこんばんは☆
深夜のご挨拶は「こんばんは」で合ってるのかな?と、ふと思った瞬間でした。笑

この静かな夜の時間を利用して、毎日毎日出勤の度にたまる⭐︎わんこ達のpictures ⭐︎の整理を行っております。
可愛い写真をカメラロールに残しておくだけだと勿体無い気がして落ち着きません…笑

ということで!
今回はトイプードルの『マドちゃん』を紹介させて頂きます( ^ω^ )


シャンプーしてブラッシングした後は
本っ当にモフモフしててフワフワしてて
後ろ姿はぬいぐるみにしか見えません。。

そしてお顔は…??


あらま〜〜!とうっかりいってしまう程
とっても可愛い♡
やっぱりぬいぐるみさんです😍ww

8月25日生まれの女の子で
まだ2ヶ月過ぎてちょっとです!
(10/26現在の体重=770g)
毛色はホワイトなのできちんとお手入れをすればこんなに綺麗になるので
自慢できちゃいますよ〜(^o^)☆

気になる方は是非会いにいらしてくださいね😚🙌
((*実物はもっと可愛いです!笑))

今月もやってきましたマイティーの日♡

今回は終わった後時間があったので、パパが来るまでの間トリミング室を探索⭐︎

image

マイティーを見て私もほっこり〜(*´∀`*)

image

何なんでしょう、この癒し効果は(笑)

また来月会おうね💗
10時の開店から私が帰るまでずっといてほしいなぁ 〜。パパさんにお願いしようかな💦

image
image
image

いつもの賑やか4姉妹♡
いつものフルコースでフワサラつや〜(*´∀`*)♡♡♡

今回は、特にあーちゃんがとってもいいキャラしてました♪バブル中は満足気な顔、お迎え待ち中はガラスをガンガン叩くチビッコを撃退(笑)ありがとうね♡

来月はきのこ姉さんのお誕生日✨✨✨
楽しみにしています(*^^*)

いつもありがとうございます♪

ちーふ


image


いつものマイクロバブルと泥パックで今日もイケメンくんになりました(*´∀`*)♡

前回のご利用時に引いていただいたハロウィンくじで、見事1等を当てたショコちゃんママ♪
今日はばーばが挑戦🌟


image

そして、まさかまさかの、今回も1等でした😳
くじ運強すぎです(笑)

まだまだ特賞も1等も2等も残ってますから、皆さん頑張ってくださいね〜♡

ショコちゃん、おめでとーうっ(*´∀`*)💖💖💖

ちーふ

このページのトップヘ