ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2017年03月


皆様こんにちは(o^^o)
今日は雨で少し気温も低いので気分が下がり気味になっちゃいますよね。。

そう思ってるのは私たち人間だけ…
お店のわんこ達はみんな元気に過ごしてます✨

先程のブラッシングでとても可愛らしい表情を見せてくれたのが
このミニチュアシュナウザーくん!!


何かを訴えてるような…
何がほしいのか何をお願いしたいのかはわかりませんが
とりあえずいえることは『可愛すぎ💕』

下がり気味だった気分も一気に上昇です☀️


横から撮ってもバッチリカメラ目線を頂いちゃった私って…運がいいのかな??笑

いやいや、ただ単にこの子の聞き分けが良いだけなんですよね😂

こうやってお世話してると
この扱いやすさからシュナウザーって本当に頭がいいんだな〜ってつくづく思ってしまいますよね( ´∀`)

そしてラストの写真は本日のベストショットです⭐️


これ、なんていうかご存知ですか??

そうです💡
『THE 振り返り美男✨』

男の子ですが、そこまでキリッとしたイケメンというより
ちょっぴり可愛らしさが混じった美男子。
そしてそしてこの子のお父さんはJKCチャンピオンで血統も抜群なんです!!!

良いところを欲張ってとっちゃったシュナウザーくんに是非、会いに来てくださいね〜🤗


昨日がお誕生日のひなちゃんは初めてのトリミングでした!🎂🎉
お誕生日ということでハーブパックのフルコース😍
1490790661587

ハーブパック中のひなちゃんはとてもお利口さんでした😘
これからも可愛くオシャレなひなちゃんでいてね💕💕

1490868595385

そして来月はさなちゃんのお誕生日👏

次回のご来店お待ちしております👋

MはマイティーのM♡

IMG_3724


最近ちょっと、痩せ気味で心配です(T ^ T)
高齢犬が家族にいらっしゃる方、日々の体重管理はとっても大切です。
太り過ぎもよくないですが痩せすぎもよくありません。
歳を取ると栄養を吸収しにくくなる子もいます。
同じ量を食べても体重が減る場合は食事を見直す必要があるかも…💦

1日でも長く、大切な家族と過ごす為に飼い主さまができることをしてあげましょうね〜(^ ^)

マイティー、また来月ねっ💖

3週間に1度のペースでこまめに来てくれる珀ちゃんと空ちゃん🐶
お兄ちゃんの珀ちゃんは体調不良のため2回ほどシャンプーお休みしてましたが、落ち着いたとのことで久しぶりのトリミング✂️

IMG_3721


IMG_3725

久しぶりのカット、とーってもおりこうさん(*´ω`*)

IMG_3722


ハーブパックとハーブバスですっきりふんわり、いい香り💖
あ、ハーブメニューの半額キャンペーンは今月末までです!みなさまぜひお試しくださいね✨

IMG_3723


久しぶりのトリミングでさっぱりした珀ちゃん、心なしか嬉しそうでした(^ω^)

次回も宜しくお願いしまーす🎵

ちーふ

このページのトップヘ