ヤンキーエンジェル防府店 ニュースブログ

2017年08月

お店出身のくるりちゃん、今月めでたく1歳を迎えます(*´∀`*)

IMG_9981


こーんなにちっちゃかったのに

IMG_9982


立派なレディーに成長しましたっ✨
イケメンパパと
にこにこママと
シャイガールと
シャイボーイ。
ご家族みんなに愛されて、こんなに可愛くなりました〜╰(*´︶`*)╯

マイクロバブルもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜!さすが1歳✨

これからも、くるりちゃんの成長を見守らせてくださいねっ♪

ちーふ

こんにちは!
不安定なお天気が続きますね><

今日はトイプードルの女の子をご紹介(*´▽`*)
2017年3月23日生まれのアプリコット!
人も犬も好きで、お店の子ともよく遊んでいます!
賢くて、とてもいい子です(。Ő ω Ő。)
顔は、目鼻立ちのハッキリしている、美人風♪
骨格がしっかりしているので、一緒に思いっきり遊べます!
ドワーフタイプで足が短めで、仕草もとにかく可愛いです(*´ω`*)

國本( •̀ω•́ )/

このページのトップヘ