こんにちは

外は寒いですがヤンキーエンジェルは
いつも暖かいです
わんちゃんのぬくもりが半端じゃないからです(笑)


さて…今日は仔犬ちゃんのお部屋を覗いてみましょう!

DSCF9748

おやおや皆仲よ・・・

Σ(゚д゚;)

なにか見てはいけない気が・・・(笑)
えっと、コッカーさん??


失礼しました(((( ;゚д゚)))

今度こそ!!!

DSCF9749


皆仲よく・・・

チワワ「ちょっとしちゅれい( -д-)ノ」


おおおおおおおい!!
かぶってるかぶってる


と、ゆう事でですね!
皆元気で仲良しですね!!(笑)




・・・あれ?一人(一匹)出演してませんねぇ
DSC_7038

いました
いつもハウスの中で岩のように動かない
黒ぶ・・・じゃなくてフレブルさん!!!

大人しいのか動きたくないのか、
心がつかめないフレブルちゃん
チワワにやられたらやり返してみようか(笑)



さあ!明日は新入りさん達が来ますね!!!
毎週大阪お疲れ様です(・∀・)つ

今回はどんな子が来るか楽しみですね
皆様も楽しみにしていてください!
ご来店スタッフ一同お待ちしております

それでは失礼しますヾ(=^▽^=)ノ

STAFFのはりまでした