こんにちはっ!!
最近は風が強かったり、寒かったり暑かったり・・・・。
気温の変化が激しいですが、みなさんは体の調子は大丈夫ですか?(;´д`)

さて、今日はお店のワンちゃんを紹介しようと思います(´▽`)


IMG_0143

スムースチワワちゃんです
目が合うと、毛布やおもちゃをかじって尻尾を大きく振ってアピールッ!!
とっても人間大好き!!元気な男の子です
この写真は大きな耳が後ろに倒れてますよね?
これは、喜んでいるというサインです!
怯えている時も耳は後ろに倒れますが、しっぽをおおきく振りながらだと、
「嬉しい!!」
という気持ちを表しているんですよ

ワンちゃんの小さな合図を読み取ってあげると、もっともっとワンちゃんとの距離が縮まりますよ



それでは、皆さん、おかしな天気が続きますが、明日も元気に1日を過ごしていきましょう