こんにちはッ(*^・ェ・)ノ
昨日と変わって今日は見事に天気が回復していましたね(((゜Д゜;)))
風は冷たかったですが、車の中だと熱中症になりそうなぐらい日差しが強かったなー・・・。

さて、今日はトリミング室に来てくれた柴ちゃんを紹介します(*゚∀゚)っIMG_0235
まるこちゃんです(´∀`*)
とっても元気が良い女の子です(`・ω・´)
足先の白い模様が靴下履いてるみたいでめっちゃ可愛いですね
シャンプー後、仕上がりがもふもふで、抱き心地抜☆群になりました^^
ピンクのバンダナがとっても似合ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おヒゲも綺麗に切ってもらって、顔がはっきりしましたね♪
まるこちゃん、今日はお疲れ様でした!!
また、トリミング室に来て下さいね^^

それでは、明日も元気に1日を過ごしましょう~(o^∇^o)ノ