9ef3457b.jpg

私のお客様の中には今も大きな病と闘っている方が何人もいらっしゃいます。
なかには「ひとりじゃ頑張れないから」とあえて闘病の真っ最中にわんちゃんを家族に迎えた方もいます。
 
今日そのなかのお一人が病との戦いを終えた事を知りました。
 
家族に迎える事を決めた時、連れて帰る時、はじめての誕生日を迎えた時、今までの事が走馬灯のように思い出され、思わず目頭が熱くなりました。
 
私だったらと考えずにはいられません。
小娘のいない世界は考えられないけれど、この子を置いて、私が先に逝くことはもっと考えられません。お辛かったでしょうね・・・。
 
短いような・・・でも濃密な時間、大切に慈しんで育ててくださった事に感謝です。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
わんちゃんにも飼い主さまにも出会えて良かった!!
 
有り難うございました。