image

いつものようにお散歩してたら小娘が
石の間のたんぽぽを教えてくれました。

ねぇねぇ、かぁさん。
ここにお花咲いてるよー♪

うん、そうだねー。
たんぽぽ咲いてるねー。
よく見つけたねー。
すごいねー! 偉いねー!!

とか言いながら、鼻の奥がツーン(T ^ T)

親ばかを自覚しつつもやめられない。
それどころか悪化の一途。
もはや中毒です(笑)

昔、某有名人が覚醒剤で逮捕された時
何を禁止されたら困る?とかって友人と
話題になり、その時は
「サッポロ一番塩らーめん」
と答えた私ですが
今は絶対、小娘だなぁー。

あの別添えのゴマがポイント高いんですよねー!
・・・って何の話しでしたっけ?(笑)


てんちょ。