みなさま こんにちは☀️
お昼寝の時間がやってきました^_^

ちっちゃい子の癖といえば
自分より大きいおもちゃをクッション代わりにしてねることですね!笑

今日もやってくれてますチワワのプチ太くん💓


せっかくだから寝てる姿を〜
と思ったのに起きちゃった👀笑

寝起きで少しぼんやり気味のお顔ですが
遊んでいる時は元気いっぱいです♪♪



呼ぶと寄ってくるのは当然!
呼ばなくても来てくれる…かまってちゃんタイプ💕

こーんな おめめで見つめられると
遊ばないわけにもいかず
遊ぶと時間を忘れてしまうほどの癒し(*´∀`*)


と、噂をしてる間にお昼寝終了みたいっ!
さーて、今からプチ太に癒しのお手伝いをしてもらおうかな😘

それでは、次回の投稿もお楽しみに〜🤗


🌻ひまりママ🌻