本日もヤンキーエンジェル防府店のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます😊

今日も良い天気で気分も上昇☝︎
せっかく良い気分なのでノリでこのままクイズを出しちゃいますっ(о´∀`о)

人間の、特に多くの女性人が憧れる体型は一般的に何と言われてるかご存知ですか??

はい、正解は『モデル体型』です✨
モデル体型の方程式とは→ず・ば・り😎
『モデル体型』=『手足が長い』+『小顔』

あ!ちなみにこれはクイズではないです。笑

本来の問題は
Q.モデル体型の犬種はな〜んだっ!?

ちなみにモデル体型の真逆な犬種といえば
ミニチュアダックスフンド
シーズー、パグ、
フレンチブルドッグ
などなど。これがヒントです💡

プードルは足が長いという印象持たれてる方も多いですが、モコモコの毛で可愛らしい顔が特徴なので
若干外れるかな??😅



正解は→→→
ミニチュアピンシャーでした🤗


お分かりになりましたか?
写真でも十分伝わるほどの手足の長さ!!
小顔のべっぴんさんです💓
まさに模範解答!

さらにお父さんはなんとJKCチャンピオン🌟
血統も良くて完璧すぎる顔立ちとスタイルで
日々アピールをがんばってくれてるので
是非、会いにいらしてくださいね〜(o^^o)

ちなみにトイプードルの仔犬は人とごはんが大好き😘
3/23生まれの元気いっぱいの女の子です🌸