今月も、賑やか4姉妹のご来店〜🎵

いつものマイクロバブルと

IMG_7091


💗ハーブパック&泥パック💗

IMG_7092


みんなべっぴんちゃんになりましたヽ(*^ω^*)ノ💕

IMG_7093


やわらかい手触りと艶感にいつまでも撫でまわしていたかったのですが、
パパさんがお迎えにいらしたのでお見送り〜

IMG_7094


イオンペットのスタッフさんに、トリミング後のおやつくれくれアピールがすごかったです(笑)


先日、こももちゃんを迎えて3年目のお祝いをしたらしくママさんからこーんなステキなわんこごはんのお写真が送られてきました🌟

IMG_7095


美味しそう(*⁰▿⁰*)✨
お店でこんなアンティパストが出てきたら、普通にテンション上がります(笑)

あ、気づきましたか?人参🥕がリボンの形なんです‼️すごいですよね✨料理上手なママさんで、M家のワンズは幸せ者ですね〜🎵

もなちゃんのお祝いの時はどんなごはんなのかな(*^^*)??楽しみです💕

ちーふ