皆様、こんばんは☆
楽しい休日は過ごせましたか??

不安定な天候の中たくさんの方にお越し頂き、おかげさまで賑やかな1日を終えることが出来ました✨

朝一にシャカシャカスキップをしてお店にやって来たのは、お店出身のモコちゃんです💓

いつも以上にテンションが高いその理由は、そうですね!
今日はモコちゃんの1歳の誕生日なんです🎂


当たり前ですが、店に来た頃は今よりずっとちっちゃくて。


こんなにベビーフェイスで。


だんだんとドヤ顔を覚えてきて…


先日のトリミング後は
『おら、もうすぐ誕生日なんだぞ?』
って感じ??笑

頻繁にあそびに来てくれて、お泊まりにも来てくれてるのでトリミングもスタッフにも慣れてるんですよね〜(o^^o)

幸せに過ごさせてもらって、感謝するんよ?
と言っても、聞いてくれません😂笑

家に帰ってケーキ食べさせてもらって一緒にお昼寝もしたみたいで、なんと幸せなわんこちゃんなんでしょう。。


パワフル過ぎるモコちゃん。
あまりパパとママを困らせたら承知しないよ〜💦

改めて、お誕生日おめでとう🎉

これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)


ヤンキーエンジェル防府店 スタッフ一同