皆様こんばんは(o^^o)
今夜は少しジメジメしているな〜と感じ、天気予報を見て現実を目の当たりにした私、ひまりママがこの度のブログを担当させていただきます✨

日中は見事な秋晴れだった今日とは違い、明日は大雨だそうで☔️
天気予報に比例致しまして、私の明日の気分予報もやや悪め。。

私の愛犬にとって、毎日の楽しみでもあるお散歩も明日はおやすみのようです・・・。

人にも犬にもあって当然!
お天気さんにも気分があるので仕方ないですよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💦


本日ご紹介致しますのは、もうすぐお散歩デビューを迎える予定のロングコートチワワのあけみちゃん💕

5/31生まれの女の子♫
色は少し珍しいレッドセーブルです🌟

他の子と変わってるのは毛色だけではありません!!
とても器用で自分を持ってる子なんです(´-`).。oO


別に悪いことではないし、感心もしているけど『普通に咥えればいいのに』と思っていると。


心の声、なにか伝わっちゃったかな?
と思わされた結果です💡笑

それでも寝方だけは譲れません!!


いつ見ても、何回突っ込んでもこれだけは直す気がないみたいですね(╹◡╹)
この体勢こそが彼女の一番のこだわりなのかもしれません😴

お散歩デビューまであと少し🐾
と、楽しみにしながら1日1日を過ごしたいと思いますっ♪♪