いつも愛読いただき誠にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

9月29日!
今月も残すところあとわずかになりましたね🍀

素晴らしい秋晴れの中、新しい仔犬を迎えるために大阪に来ています♪
どんな子がいるのか今からわくわくテンションが上がり気味ですが、お店には常にテンションが高いチワワの男の子がお留守番してます🎃


はーい、ブラッククリーム&ホワイトの子です(*´ー`*)🍄

この子はとにかく人が好きなので、シーツを変えた後もごはんのお皿をひいた後もなかなか扉を閉めさせてくれません🙃笑

いつもハイテンションなおかげで写真を撮ってもブレブレ🤑

この度の写真は貴重の1枚なんです!
でもっ!1枚だけど十分伝わる可愛さでしょ(*⁰▿⁰*)💜?

・とにかく癒されたい
・いつでも寄って来てくれる子がいい
こんな性格の子をお探しの方にはおすすめです👐

飼い主様募集中です(●´ω`●)
是非、会いに来てくださいね〜🤗