こんにちは!
秋の長雨が続いてますねー(´・ω・`)
日に日に寒くなってきます…
風邪には注意です(`・ω・´)

さて!
今日はスムースコートチワワの男の子の紹介!
2017年7月26日生まれの、色はブラックタン!
今日の体重は1.25kgで、骨格がしっかりしたタイプの子です(*´ω`*)
お店に来た時はぬいぐるみの下でよく寝てました笑
今も大きめのぬいぐるみおもちゃにゴロンとするのが大好きです(*´▽`*)
お腹をナデナデしてもらうのが好きらしく、よくお腹を見せて『なでてッ!』と可愛い顔で見てきます!
つい長めになでなでしちゃいます笑
甘え上手です><
スムースコートチワワは短毛なので、病気やケガや肥満等を早期発見出来るという利点があります!
寒いのが苦手な犬種なので、服を着せたりすると可愛いし良いかもです♪

台風が近付いていますね><
雨仕舞いしっかりして台風に備えましょう!

クニモト( •̀ω•́ )/