賑やかM家の4姉妹のムードメーカーのあずきちゃん💓今月で4歳を迎えましたーっ♪おめでとーぅ(=´∀`)人(´∀`=)
もう4歳💦早いものです✨

IMG_6578


IMG_6581


下に代わり私がメインでさせてもらうようになって1年半くらいかな?最初に比べるとみんなかなり懐いてくれたと思う今日この頃(*´꒳`*)💓こういう嬉しい変化はついついにやけてしまいますね💓

いつものマイクロバブルとパックでピッカピカに✨
IMG_6574

あーちゃんのうっとり顔たまらん(*´-`)

IMG_6575


帰りにおやつを貰い、

IMG_6582


おうちに帰ってあーちゃんのお誕生日パーリィー🎊

IMG_6580


毎回思うけど、4姉妹のママさん本当にお料理上手!!
このプレートが出てきたら普通にテンション上がっちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ママさん主催のお料理教室なんてあったら絶対行くのになー♪(笑)

あーちゃん元気に育ってくれてありがとう💓
パパさんママさん、たくさんの愛情で育てていただきありがとうございます💓

これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



ちーふ