皆様こんにちは( ^ω^ )✨
春真っただ中、気持ちのいい季節ですね🌸
花粉症もようやく落ち着き、鼻づまりも少しずつ解消され、味覚も復活しつつある今日この頃。。
あまりの過ごしやすさに、ついついお昼寝をしてみたくなっちゃいますよね

お店のわんこ達もとても気持ち良さそーうにお昼寝タイム

IMG_7222

ロングコートチワワ、珍しいチョコクリーム色のイケメンくん

IMG_7229

マルチーズの女の子
写真でも伝わるあどけないbaby Face😍

IMG_7223

ミニチュアダックスフンド、クリームの女の子
ゴールデンではないですよっ!笑

皆様お気づきになりましたでしょうか!?
この子達、先週入ってきたばかりの年少さん
プレイルームにいた頃は常にみんなで寝てたな〜

IMG_7221
IMG_7219
IMG_7220

この子達の共通点は3人とも岡山県出身です(o^^o)
実はここに来る前、3人で鬼退治に行ってたりして・・・😁笑

寝ることが主な仕事の仔犬ですが、時には起きてこっちを見たりおもちゃで遊んだりしてます♪
その姿を見たい方は是非、ヤンキーエンジェル 防府店まで足を運んでみてくださいね