毎日毎日暑いですね…。
暑いのも寒いのも苦手な私は毎日ぐったりです😥

そんな中!元気いっぱいに来てくれたのはM家の4姉妹✨その元気、分けてほしい😭

6C321197-6C88-43B0-B68E-4F3F43322B72


いつものマイクロバブルで毛穴からキレイに♪
2月にマイクロバブルの機械を新しくしてから、プードルのきのこ姉さんが気持ち良さそうに浸かってくれるようになって嬉しいです✨

A817FCB3-78A3-4DC2-9BBA-6A49EDD29C4F

シャンプー、爪切り、耳掃除etc…みんなとってもよく頑張ってくれました♪パパさんママさんがいない所では甘えてくれるきのこ姉さん🍄ツンデレなのかしら😅?

EEDA0C7D-9551-43BC-9BBD-0B9B67946694


今回のチョーカーは今が旬のさくらんぼ🍒
優しいパステルカラーが女の子らしくて可愛いです💓

B25670DC-9E06-4A1B-ACDD-F513749CB2DD

こちらは前回のお写真ですが、個人的にかなりツボだったすいか4姉妹〜🍉
フードがすいかになってて、ちゃんとヘタも付いてました(笑)可愛過ぎ💓💓💓

BA95F2C5-A7D8-4D5D-A298-BC62A3401A58


そしてそして!なんとお中元をいただきました💦
おビール💓🍻

しっかり冷やしていただきまーす♪

来月は2回会えるね😁
楽しみにしています✨
いつもありがとうございます💓