本日もやってきました、nap timeです😴
私はこの時間を利用して、仔犬の成長をここに記録します✏️

ミニチュアダックスフンドの女の子❤️
とってもべっぴんさんで、綺麗な色をしております。

IMG_9619

少し困ったちゃん顔で癒し系なこの子ですが、胸に何かつけてます…!!

ハーネスですね\(^-^)/
お散歩デビューをしたんです

IMG_9620

人が好きなので存在を気付かれないように後をつけ、ズームをして撮った為画質が悪い事、お許しくださいませ💦

IMG_9621

お買い物に来た柴犬さんにも、遠くから見つめられてますねぇ😂笑
そりゃそうですね、まだぎこちないんですもん。。
これからもっともっと練習をして、上手になるんです👐

お散歩後は…
え、あれれ???!?

IMG_9618

首が…👀
骨ってそーんな感じで曲がるのかな?
楽しく疲れたんでしょうね!

お店に来た時からべっぴんさん度は保ちながら、日々出来ることが増えています❣️

IMG_9617

今日は残念ながら雨なので室内だけに限られますが、次は外!
晴れる日の楽しみができました☀️

涼しくてお天気のいい行楽日和な秋が待ち遠しいです♪♪♪

寒暖差で体調を崩しやすい時期に入りましたので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ( ◠‿◠ )