いつもヤンキーエンジェル防府店のブログをご愛読下さいまして、ありがとうございます✨

12月に入って、早いな〜と感じてふと気付くともう1週間も経ってますね(о´∀`о)
今年も残すところ、あとわずかです・・・☘
残りの1ヶ月、2018年の思い出作りをしなきゃですね♪♪

本日のニュースはいつもと違う内容ですっ!
犬は犬なんですけどね(o^^o)笑

山口県は全国の中でもドッグランの数が比較的少ないと言うこと、皆さまはご存知ですか??

私は以前、ニュースを見て初めて耳にしました👂
犬を飼っていてそれを聞くとショックですよね💦

ですが、1週間前の今日!
山口市の阿知須に新しくドッグランが出来ました🐕💨

IMG_1796
IMG_1798

作った方に話を聞くと、広さはもちろんですが全面が人工芝でとにかくそこにこだわりを強く置いたそうです^_^

IMG_1799

たくさん走って遊んだあとも、綺麗にして帰れるのでこのような設備も大事ですよね

IMG_1797

お食事処もわんちゃんはテラス席にて利用が可能だそうです🍴

今日のような寒さだとかなり厳しいですが、暖かい日で1番日差しが強い時間帯を選んで利用されると少しは楽しむ方に集中出来るかな??

変わらずの寒さが続くようですので、皆様体調を崩されませんように気をつけてお過ごしくださいませ( ^ω^ )⭐️