今日の午前中の出来事です☀️
約2週間ぶりにポメラニアンの兄弟が再対面しました💖

今お店にいるのは男の子です!

IMG_3682

将来の色の仕上がりに期待ができる、ウルフセーブルであだ名はウルくん☁️

今日久しぶりに会いに来てくれたのはこの子の兄弟で女の子のむぎちゃんです💕

IMG_3903

お店にいる頃のあだ名はルフちゃん🌷
ウルくんとルフちゃん合わせてウルフ(笑)

岡山県で一緒に生まれて、ブリーダーさんと大阪に行き、そこで私と出逢い、ここまで来ました💨

今日のむぎちゃんはシャンプーで里帰り🧴
ますます可愛くなって戻ってきてくれました♪

シャワーが少し苦手のようでしたが、これから徐々に慣れていってくれることを願います🤲

若いパパとママと一緒に、幸せに過ごせているようでなによりです( ^ω^ )

むぎちゃんは先にお嫁に行ってしまいましたが、ウルくんはお婿に行きたいようで家族募集中です!!

モコモコなBodyと、中心にパーツが寄っているお顔が特徴です🌱
人も好き。ご飯も好き。遊ぶことが大好きなわんぱくボーイですが、広場に出すと嬉しすぎて足がギョーン。。。
これがなによりもたまらないです😍

最後のアピールは、最近覚えた振り返りわざでした〜。

IMG_3738