皆様こんにちは☀️
少しずつ暖かくなり、半袖で過ごす日も増えてきましたね!
日本の四季の移り変わりは本当にすごいなぁと毎年心踊ります♪笑

ドタバタな毎日だったGWが明けたと考え、ふとカレンダーを見ると5月の半分まできてしまってて、もう少ししたら梅雨に入るんだと覚悟を決めています🌂

私は3年前、職場に来ると毎日のように耳にしていた言葉『ギガちゃん』をしばらく聞いていないなと感じていた最近、復活したようです^_^

なぜかというと→→→
久しぶりに入ってきたこの子がいるからです💕

IMG_6631

まだまだよちよち歩きがたまらなく幼さを感じさせられますよね〜⭐︎
小さな体で可愛いと思える見た目のこの子、お食事タイムになると豹変しますっ!!笑

皆さま、一度その姿を見にいらしてください📢